介護旅行のことなら「株式会社あるく」にお任せください!!介護の専門知識・資格を持つ経験豊富な「旅のトータルサポーター」が旅行をサポートします!!
株式会社あるく
TEL:06-4707-6930

【お知らせ】旅のトータルサポーター2級養成講座 ~10期生募集~

前回も皆様のおかげで多くのサポーターを輩出することができました!!
本当にありがとうございます!!今回、な・な・なんと10期生の募集となります!

▼以下が次回のご案内になります▼
当協会の理念である『行きたいときに行きたいところへ』を実現できる社会へを目指し一生懸命努力してまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
この度、【一般社団法人 旅のトータルサポーター協会】では6月8・9日の計2日間で
『旅のトータルサポーター2級養成講座』を開講いたします。
今回は10期生の募集になります!
旅のトータルサポーター(外出・旅行支援専門ヘルパー)とは、高齢者・障がい者の方々が外出や旅行を安心して楽しんでいただけるよう、外出支援と旅の知識を持つヘルパーです。
当社の理念である、『行きたいときに行きたいところへ』を実現できる社会を本気で目指しております!!
以下の方は特におすすめです!!・現在、介護のお仕事をされておられる方
・福祉の専門学校に通っておられる方
・介護にご興味がある方
・親の介護をされている方
・ボランティア活動をされている方、されたい方
その他すべての方が対象になっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※無資格者の方でも大歓迎です!!
是非この機会に受講してみてはいかがでしょうか?

『旅のトータルサポーター2級養成講座 ~10期生~』の募集を行います。

◆2019年度 日程
①6月8日(土)10:00~17:00(9:45受付)。
②6月9日(日)      〃       。
※合計2日間の受講になります。
◆場所
大阪府箕面市坊島4丁目15-46
(イオン箕面店より徒歩5分)
※一社)介護創造ファクトリー内◆交通機関
阪急箕面駅もしくは千里中央駅よりバス
【白島】もしくは【坊島】下車徒歩5分◆持ち物
筆記用具
◆服装
動きやすい服装、靴
◆料金
通常35000円のところ
20000円(テキスト代込)
◆お申し込み方法
①お電話でのお申込み
06-7164-8060へお電話ください。
②FAXでのお申込み
当サイト内の2級養成講座内にある【受講申し込み用紙(PDF)】に必要事項を明記のうえ
06-4981-5328へお送りください。
③メールフォームでのお申込み
当サイト内のメールフォームより必要事項を明記のうえ送信ください。
※締め切り:6月3日(月)
※お申し込み受け付け後、事務局から受講料お振り込みのご案内をお送り致しますので、指定の期日までにお振り込みください。